人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムサフランのおしゃべりブログ


夏休み気分で直島アート…3

シャトルバスに乗りまずは一番遠い地中海美術館へ
夏休み気分で直島アート…3_a0325181_11563167.jpg
夏休み気分で直島アート…3_a0325181_11564007.jpg
夏休み気分で直島アート…3_a0325181_11563552.jpg

地中海美術館は地中に埋まってます入り口前には花と池がありプチオアシス

現代アート
趣味次第?私は、モネにホッとしました
夏休み気分で直島アート…3_a0325181_12013597.jpg

ようやく何か飲み物を~と(笑)
夏休み気分で直島アート…3_a0325181_11564419.jpg
外の景色が最高!
でねDがこの暑いのにドMな事を言い出しました。
最初地中海美術館からベネッセハウスミュージアムまではまたシャトルバスで帰るはずでしたが

D「自転車んとこまで全部歩かんか~」

(
;)b下りですが影無し炎天下でっせ?貴方暑い!暑い!言い続けてますけど?

歩くん?暑いのに…(;´・ω・)

どうも近々同じ時間帯でゴルフに行くらしいだから暑さを体感したい?とな?(;´・ω・)

地中海美術館からベネッセハウスミュージアムまで歩き…距離はそんなには遠くはなかったけど…暑かった~

ベネッセハウスミュージアムでまたまた現代アートに触れるお土産も買う

夏休み気分で直島アート…3_a0325181_11564808.jpg


by safurans1 | 2017-09-09 12:07 | さっちゃん休日&お出掛け

<< 夏休み気分で直島アート…4      夏休み気分で直島アート…2 >>

40代から80代の元気でおしゃれ大好きな女性のためのお店です。 サイズは11号~17号(13号で他メーカーの18号ぐらいかな)太いから…なんて言わせませんよ!おしゃれは楽しんだ者勝ち♪
by さっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
閉店致しました。
at 2024-01-23 18:35
店じまいまで1ヶ月を切りました。
at 2023-12-30 10:57
告知
at 2023-12-23 17:31
店じまいのお知らせ
at 2023-12-19 14:11
新鮮な角度で&#129325;
at 2022-03-10 11:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧